(※サイズは500KBまで)



絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)


 

アロサマ2017

  • rumi
  • 2017/05/26 (Fri) 23:57:30
クムが11日に来日され、毎日、各クラスのレッスンを見て頂きました。
日本に居ながらにして こんなにクムと濃い時間を過ごせるなんて、ホント贅沢です。
19日は先生のソロ。
先生の踊る姿を見て涙ぐむクム。
こちらまでウルウル

Re: アロサマ2017

  • rumi
  • 2017/05/27 (Sat) 00:15:52
21日はケイキ・クプナのアウアナとカヒコ3曲です。
ケイキちゃんは可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
クプナさん達は貫禄&余裕の踊でした。

Re: アロサマ2017

  • rumi
  • 2017/05/27 (Sat) 00:20:22
クム・サノエさん・先生によるイプへケ。
何て 贅沢なんでしょう。
鳥肌立ちまくりでしたよ~。
(私は 又、のっけから間違いました

Re: アロサマ2017

  • rumi
  • 2017/05/27 (Sat) 00:33:09
ウラノベオさん達、よく揃ってましたよね~。
すごく 頑張って練習されたんですね。

ナホクさん達は 貫禄のカヒコでした。
カッコ良かったです~(o^―^o)


Re: アロサマ2017

  • rumi
  • 2017/05/27 (Sat) 00:36:47
アフターはクムと一緒にパーティです。
ハラウの10周年という事もあって 盛大に行われました。
クムの生ウクレレによるメレフラタイム。
皆さん、盛り上がってましたよ~

Re: アロサマ2017

  • rumi
  • 2017/05/27 (Sat) 00:44:16
ケーキは コストコにも負けないとっても可愛い~♪

Re: アロサマ2017

  • rumi
  • 2017/05/27 (Sat) 00:58:36
次回はフラピクにクムが来てくださいます。
又、楽しみが出来ましたね~。

長い、長い一日でした。
皆さん、お疲れ様でした。

Re: アロサマ2017

  • nagao
  • 2017/05/27 (Sat) 07:54:32
Rumiちゃん。アロサマ報告ありがとうございまーす。

とっても気持ちのいい、まるでハワイのようがお天気のなか、本当にどのクラスも素晴らしい踊りでしたよね!こんなに清々しく充実感いっぱいで踊り終えたのは初めてでした。
先生のソロも術後初の舞台でしたが、変わらずいや、以前以上にキラキラ輝いていてとってもとっても素敵でしたー。
アフターパーティーも至らない点は沢山ありましたが、みなさん楽しんでくれて盛り上がり、とっても楽しかったとクムも大変喜んでくれたそうです♡

ハワイ研修のごとく、クムと近くで接することができ、直接指導して頂け、大きなALOHAとパワーをもらって本当に濃密で贅沢な一週間でした。

クム、サノエさん、そして先生、こんな素晴らしい機会を与えてくだりありがとうございまいした。この感動を胸にまた、次の目標に向けてIMUA!!ですね!

Re: アロサマ2017

  • miya
  • 2017/05/27 (Sat) 22:01:07
rumiちゃんアップありがとう!
フラの練習もある中、打上げのお店との打合せとか、本当にありがとうございました。
お天気にも恵まれてすごく楽しい日でした!
フラピクニックも楽しみですね!

Re: アロサマ2017

  • えーこ
  • 2017/05/27 (Sat) 22:59:11
アロサマおつかれさまでしたー。

今年はクム、サノエさんとハワイに行かないと体験出来ないレッスンを日本で受けることができて凄く刺激になり超happyでした。


夜のアフターパーティも今までにないくらいワクワク♪フガブガほんとに楽しかったです。
お忙しい中、打ち合わせや進行とありがとうございました。

また、記念すべきプレゼンを代表で作らせていただきましてありがとうございました。

Re: アロサマ2017

  • えーこ
  • 2017/05/27 (Sat) 23:02:17
さーせん。

上手くアップ出来なくて…

Re: アロサマ2017

  • kiri
  • 2017/05/27 (Sat) 23:44:14
Rumiちゃん
アロサマアップありがとうございます。
今回はクムとさのえさんを迎えてのアロサマ。
本当に素敵な時間でした。
アフターのパーティもクムの生ウクレレと歌で踊れて夢のようでした。
練習で忙しい中準備ありがとうございました。
えーこちゃんも忙しい中プレゼントの作成ありがとう。
次はフラピクニック楽しみです。

Re: アロサマ2017

  • sainen
  • 2017/05/29 (Mon) 10:39:06
Rumiちゃん写真ありがとうございます。

本当に楽しい1日でした。何故かだいぶ前の事に思えてしまうのは私だけでしょうか。
前日ぎりぎりまであがいて、あの瞬間の精一杯で踊れたのかなって思います。

そして興奮状態から覚めたら、課題にもすごく目が行くものですね。精一杯のレベルをもっともっと上げていきたいって欲がたくさん出てきます。
またみんなでいっぱい練習して、美味しく乾杯しましょうねー(^_^)

 

Welon Live

  • nagao☆
  • 2017/04/04 (Tue) 13:18:55
アロハ〜

Re: Welon Live

  • nagao☆
  • 2017/04/04 (Tue) 13:30:07
4月2日に楽しみにしていたWeldon KekauohaのLiveに先生とパキピカの大勢のオハナ達と参加して来ました〜✨✨
いつも聴いているWeldonの生歌は最高でしたー

Re: Welon Live

  • nagao☆
  • 2017/04/04 (Tue) 13:39:38
先生と与儀さんの『My Sweet Pikake Lei 』❣️
久々の先生の踊りはやっぱりステキ〜♡

Re: Welon Live

  • nagao☆
  • 2017/04/04 (Tue) 13:56:32
なんと、リクエストしていないのにタイムリーに『Noho Paipai』が❣️勿論、ナホクの方々が笑顔で踊ってくれましたよ〜

Re: Welon Live

  • nagao☆
  • 2017/04/04 (Tue) 14:04:42
勿論リコチームも息の合った『Lei Ho'oheno』もお揃いの衣装で披露してくれました〜❣️今回はこーんな美味しいモノを食べて、飲んだ報告をして頂きまーす!イケちゃんもお友達と参加してました〜

Re: Welon Live

  • nagao☆
  • 2017/04/04 (Tue) 14:23:00
そして素敵なサプライズが‥この日お誕生日のマイレクラスのIZUMIさんに、Weldonから生歌と先生からの花束とBirthdayプレートのプレゼントが‥感激のIZUMIさんに先生がハグ♡私達もとってもハッピーな気分になりました〜✨✨

Re: Welon Live

  • nagao☆
  • 2017/04/04 (Tue) 14:42:51
皆んなで踊った『Aloha No』!先生と皆んなの一体感がとっても感動的でした♡最後のウルベヒオケカイも楽しかったですね〜✨

Re: Welon Live

  • nagao☆
  • 2017/04/04 (Tue) 14:46:02
最後に今回のLiveの陰の立役者!マヒナクラスのヒロさんに先生からお疲れ様、ありがとうの花束のプレゼント❣️パキピカの一員で良かった〜と心から思えるひと時でしたー♡
生歌で踊れる幸せ、またパキピカ皆んなで楽しみたいですね〜✨✨

Re: Welon Live

  • rumi
  • 2017/04/04 (Tue) 19:50:35
nagaoさん、報告ありがとうございま~す。

最初から最後まで盛り上がりっぱなしのライブでしたね~♪
ウエルドンの生歌でのフラはとっても贅沢でした。
また 機会があればゼヒ参加したいです。
先生、ヒロさんお世話掛けました。
ありがとうございました。
 

阪神アロハウィーク

  • saito☆
  • 2017/03/31 (Fri) 22:29:30
今年もイベント開始!
阪神アロハウィークに参加してきましたよ

Re: 阪神アロハウィーク

  • saito☆
  • 2017/03/31 (Fri) 22:34:48
Kahalaopuna♪

Re: 阪神アロハウィーク

  • saito☆
  • 2017/03/31 (Fri) 22:42:09
lei ho'oheno♪

Re: 阪神アロハウィーク

  • saito☆
  • 2017/03/31 (Fri) 22:43:29
na vaqueros♪

Re: 阪神アロハウィーク

  • saito☆
  • 2017/03/31 (Fri) 22:45:42
hawaiian rainbow♪

Re: 阪神アロハウィーク

  • nagao
  • 2017/04/01 (Sat) 22:16:57
今年最初のイベントは、雨の日の遅い時間でしかもaureanaさんの直後の出番でしたがお客様もいらして…やっぱり緊張しました(^_^;)
雨の中応援に来てくださった皆さま、saitoさん、本当にありがとうございました♡とても心強かったです!
さーこれからのイベントも緊張感をもちつつ楽しむぞー(^O^)/
 

Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 20:49:03
月曜日、ハワイからPupukahi御一行様がいらっしゃいました~。
うーちゃんの手作りwelcomeボードでお出迎えです。
クムが気に入って、お持ち帰りされました~!

Re: Pupukahi交流会

  • rumi久々の再会シーン(๑>◡<๑)
  • 2016/12/21 (Wed) 20:59:10
久々の再会シーン(๑>◡<๑)

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:03:20
ジャンケンで踊る順番を決めますよ〜(^-^)

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:09:19
トップバッターはマヒナです。
やっぱり私はフォーメーションを大間違い(ToT)
やると思った〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:13:22
ガールズです。
可愛い子ばかり(╹◡╹)♡
高校生と侮ってはいけません。
とっても素敵なフラでしたよ〜。

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:14:59
クム、ラナキラです。
こんな間近で見れるなんて〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:17:08
ボーイズです。
お茶目な面々でした。
でも踊ると まさしくカネ❗️

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:19:16
リコちゃん(^O^☆♪
ターンをふんだんに使ってお見事〜〜(o^^o)

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:21:58
ラナキラのクム カジメロさんプロデュースの曲はまるでミュージカル❗️鳥肌が立つほどステキでした(╹◡╹)♡

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:24:17
右から2番目、先生の息子さん、タカさんで〜す(o^^o)
OBさん達です。

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:26:17
ベヒちゃんとNa'u o'eのニコラスさん。

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:29:13
OBさん達は豪快でした♪(v^_^)v

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:31:20
ナホクさん達。
急遽、フォーメーションで踊ったのに完璧❗️
流石‼️

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:33:32
メレ!カリキマカ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とっても楽しそ〜♪

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:36:27
ボーイズくん達
楽しいメンバーです。

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:39:14
マミーズ(クム達の...)
優雅な年期の入ったフラです。
外国はこうしてファミリーで参加する所が素晴らしいなって思います。

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:42:22
私達のミスを払拭してくれたケイキちゃん。
先生のムチャぶり、飛び入りそれもソロなのに この貫禄‼️
さすが花菜ちゃん‼️

Re: Pupukahi交流会

  • rumi
  • 2016/12/21 (Wed) 21:54:01
あっという間の3時間でした。
クムから先生にプレゼントを頂いて。
大阪のおばちゃんからは生徒達にオヤツをプレゼントしました。
早速 食べてくれてましたよ(^ν^)
そしてかずみんのママからカエルの根付のプレゼント。
『日本では無事帰るという言い伝えがあるのですよ〜』と、伝わったかな〜〜(๑>◡<๑)
沢山作ってくださって、有難うございました。
高津ガーデンという、会場が狭かった為、土曜日クラスだけの参加となりましたが、これで少しは他のクラスの皆さんにも伝わったでしょうか。
次は新年会ですね。
皆さん、風邪を引かないようにして、頑張って踊りましょうね〜〜(o^^o)
(って、私が1番練習しないとダメなんだけど、、、スマイルも(*_*))

皆さん良いお年を〜〜╰(*´︶`*)╯♡

ps.会場にカメラを持ち込んだ人が居なかったので、代表でアップさせて頂きました。

Re: Pupukahi交流会

  • miya
  • 2016/12/21 (Wed) 22:37:08
rumiちゃん、たくさんアップしてくれてありがとう!

高校生とは思えないステキなフラを見せてもらえてあっという間の時間でした。
クリスマスソングあり、日本語での生歌もあり、エンターテイメント的な演出もあり、さすが!!の一言!
貴重な体験をさせて頂きました

Re: Pupukahi交流会

  • nagao
  • 2016/12/21 (Wed) 23:52:34
rumiちゃん、早速たくさんの写真と詳細のアップありがとう~(^O^)

本当に盛りだくさんの内容の交流会で、あっという間でした。
高校生とはいえ流石ハワイ人!ワイワイとごはん食べてた時とはガラリと空気が変わり、踊りだしたら堂々とした素敵なフラばかりで、感動で鳥肌がたちました。
日本語で「涙そうそう」を唄って踊ってくれた時は胸が熱くなり思わず泣きそうになり、クムのママ達の踊りは優しい中にも威厳がありとても勉強になりました。
交流会とはいえ本場のハワイの空気を感じさせてもらえて最後に子供より若い学生達とハグもして(笑)とってもとっても有意義で楽しかったです。
 

ボランティア

  • nagao
  • 2016/09/15 (Thu) 15:33:10
奈良の学園前にある老人ホームの敬老会にお呼ばれしてフラを踊って来ました〜❣️
奈良チームの方々と一緒に、クプナ3名、マヒナ2名、そして木曜日クラスのいずみさんの10名でいっぱい踊って楽かったです〜❣️

先ずは奈良チームの『クーホア』から

Re: ボランティア

  • nagao
  • 2016/09/15 (Thu) 15:35:38
続いて『カマカニ カイリアロハ』

Re: ボランティア

  • nagao
  • 2016/09/15 (Thu) 15:41:00
続いてクプナさん達の『アイナハウ』
『わぁ〜可愛らしい』と声が❣️
皆さん可愛らしいお姫様です^_−☆

Re: ボランティア

  • nagao
  • 2016/09/15 (Thu) 15:49:08
続けて『ヘポラニマカマエ』
『綺麗やわ〜』との声が客席から♪

Re: ボランティア

  • nagao
  • 2016/09/15 (Thu) 15:52:09
続けて『アロハノ〜』これも色っぽく素敵でした〜♪

Re: ボランティア

  • nagao
  • 2016/09/15 (Thu) 16:00:19
先生がレクチャーしながらの『ハワイアンレインボー』や『ナヴァケロス』、『アロハオエ』と全員で楽しく踊りました〜❣️
アンコールでは、今日は仲秋の名月とのコトで⁉️『月の夜は』をホームの皆さんと一緒に楽しく踊って終わりました〜✨✨

Re: ボランティア

  • rumi
  • 2016/09/15 (Thu) 22:38:45
先生、皆さんお疲れ様でした〜〜(o^^o)
奈良クラスの方々、お招きありがとうございました。

長尾さん、早速のupありがとうございま〜す
(^-^)v

とっても とっても楽しかったです。
ホームの方々の楽しんでいただけてるのが 身近に伝わって、手を挙げるフリの所では一緒に手を上げてくださったり、目が合うとニッコリ微笑んでいただいたり、『キレイね〜〜』って言っていただいたり、、、
喜んでもらえた事がとても嬉しかったし、私自身もこんなに緊張もせず楽しめたのは初めてかもしれませんでした。

自分の為でなく、誰かの為に踊るのってとてもステキだなって感じました。